お知らせ

【三鷹台店・武蔵境店】緊急事態宣言による休業について

2020年04月07日(火)

報道でもございます通り、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令される事がほぼ確定している状況となりました。

当店では 新型コロナウイルスの感染拡大防止、お客様・従業員への感染防止の為

ペットサロン&カフェfurifuri(三鷹台店)については4月10日(金)より5月6日(水)まで

ペットサロン&ホテルfurifuri(武蔵境店)については4月7日(火)より5月6日(水)まで

臨時休業させて頂きます。

休業の期間については事態の特性上暫定的となりますが、状況を鑑みながら随時お知らせしてまいりたいと考えております。

休業期間中にトリミングのご予約を頂戴している飼い主様へは順番にご連絡させて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

また、休業期間中に当店で販売しておりますフードが切れてしまったなどございましたらお電話頂けますようお願い致します。

オンラインでの決済・発送で販売させて頂くなどの対応を致しますので、今食べさせているフードが無くなってからではなく、無くなりそうになった時点でご連絡頂けるとありがたいです。

尚、休業期間中の店舗への電話は責任者へ転送されるようになっております。お急ぎのご用件などございましたらお電話を頂けますようお願い申し上げます。

 

ペットサロン&カフェ furifuri

ペットサロン&ホテル furifuri

オーナー 渡邊 ゆかり

 

 


pagetop